
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

アマゾンより悪魔のメール着

でたーっ!発売ギリギリの連絡!

予約してた、パブリックスクール<3>が「入荷未定になっちゃったから、もしかするとごめんねキャンセルかも」って言ってきて激しく落胆です。
エンゾウ先生のマザーズスピリットも、30日遅れだったなぁ・・
アマはペーパー目当てだから、遅れても届くなら我慢だけどキャンセルとかなったらもうどーしてくれようアマ!!

でもまだ普通にサイトで予約受付中になってるし??
ホーリンさん分は普通に発送みたいで一安心です

BLでは小説>マンガなのですが、自分だけ史上1位が樋口美沙緒さんの「パブリックスクール」と凪良ゆうさんの「美しい彼」なんです。
死んだら一緒に棺桶に入れてもらう2冊!(真剣)
・・そういえば「美しい彼」の尼ペーパーもヤフオクで高値だったなぁ。

キャンセルメールが来ないのを祈りつつ・・

f:id:pociko:20160622214415j:plain

美しい彼 (キャラ文庫)


「帯の文すごいねww」て言う腐ってない友。いや、名文だから!!

おやすみなさい~