
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

猫っ毛の日。

・・昨日はじめてスターさん★を頂いて感激したヲバです。こんなの読んで下さってありがとうございます~嬉しいですっ!

そして、アマさんから配送日決まったよメールも来ました!あ~良かった~
でも一日でこの変わり様、一体なんだったの!?アマ・・

さて、今日は「いとしの猫っ毛<5>」発売日ですね~♥
いやっほーーーい♪♪
明日、佐川女子が配達してくれる様です、楽しみです~
これを引っ張り出して読んでます↓

f:id:pociko:20160623200144j:plain

荒井よしみさんがトリビュートに参加されてるのを知ってワクワクして買いました!
すごく可愛くて丁寧に描かれる作家さん、大好きです。また作品が読めますように・・

ちんあなご、可愛いなぁ~
ちくちく手芸してみたり・・↓

f:id:pociko:20160623194841j:plain

出来た~!(出来栄えはすっ飛ばしですyo~)
満足したので、結果・・↓

f:id:pociko:20160623193911j:plain

甥っ子犬、クウのヘアゴムへと落ち着きましたww
でもこれが意外に好評で(!!)可愛い連呼で
見ず知らずの犬好き皆さんにお声掛けしてもらったりします涙。

・・・さすが恵ちゃんのアザラシーーー!!
ん!?アザラシですよね??

謎。おやすみなさい~