
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

みいくん&けえちゃん結婚式

いとしの猫っ毛<5>
今回もやっぱり可愛いてんこ盛り~!久保くん登場(涙)ゆっちもちょっと大きくなって・・ふふ。
すいすい~っと結婚した2人(笑)いいないいな素直で~
結婚したいって言った、みいくんの顔キュンキュン!お腹いっぱい。

結婚式のシーンがカラーでほっこりします♡
いつも萌えてるサエさんが面白くて笑えるーあはは。
8月にまたCDが出るそうで、楽しみです。

いとしの猫っ毛5 初回限定版 (シトロンコミックス)

いとしの猫っ毛5 初回限定版 (シトロンコミックス)



そして明日は鳥谷しず先生のサイン会に応募です!
このチャンス逃してなるものかーーっ(鼻息)

おやすみなさい~