いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

俄然、英国です

 

ある朝突然寿命を迎えたPCにお別れして、新調しました(泣)
・・すっごいサクサク動いてビックリ!
「ケチケチすな、こっちにせー。めっちゃ速いぞビックリすんぞ!」って言う店員さん嘘じゃなかったー。頑張って働かないとね・・12回払い(汗)



そして・・
前巻もひどかったですが今回もまたパブリック病です
読み終えて半月位はどっぷりあの世界にハマってしまうー!もっかいあそこ読もうとか、なかなか次の本にいけないループ

「英国 パブリックスクール 写真集」とか検索しまくったのですが、
中でもすごく興味を引かれたものが!

 

美少年論 Men Behind the Scenes

美少年論 Men Behind the Scenes

 

 名門イートン校でのショット拝見したらひゃ~っ!!ってなりました~立ち姿が凄い綺麗なんです・・眼福!欲しいなぁこれ。