
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

今日はマンガで。

BL

いかん。視力が急降下してます↓↓
元々ドライアイな上にスマホやPC、文庫本ですからそりゃダメですねー。買ったはいいけど存在すら忘れていた「JINS  PC」を装着・・おぇー。酔う(泣)


小説のちんまい字が無理そうなので今日はマンガです


大好きな、夏水りつ先生の「アーモンドを七粒」

アーモンドを七粒(1) (H&C Comics/ihr HertZシリーズ)

この絵が好きなんですが

アーモンドを七粒 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

アーモンドを七粒 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)




こっちも幸せ満開、よかったねー!な可愛い2人


ずーっと待ってたアーモンドの2巻、冒頭で葉月が渡辺に向かって言います。「・・このみじめさから逃げたりしない」そこから玄関でうずくまるところまで、ずーん!!ときました~(涙)葉月ぃーーっ


そして夏水先生といえば!・・私は黒棒さんです(笑)

おやすみなさい~