
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

Charaフェア

あと30分でウインブルドンがテレビでします!(うー。眠い)

 

コミコミさんのBLニュース見てたんですが
キャラ BIRTHDAY FAIR 2016 」がwebサイトでするそうですね~ワーイ!

対象のキャラ文庫、コミック1冊に小冊子とミニサイン色紙が付くとな。どれどれ・・犬飼先生、樋口先生、凪良先生が欲しいぞ。って事は3冊いるのね(汗)

そして色紙にエドと清居の名前が~♥
欲しいなぁ-。ランダムだからこれは運任せですね(神様ーっ)


f:id:pociko:20160629184334j:plain


帯のこれとは別!?ですよね
こっちには凪良先生の名前がないし別企画って事かな。
色々と考えますねーしかし。


でもまた「美しい彼」が読める?と思うとしばらく頑張れます-!デュフっ♥