
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

明日から7月。

雑談 BL

・・ようやく速度制限からの解放(泣)
「直近3日間」の意味がやっとわかったおバカです。

7月ウエルカムーー!!


さて。体調が上向きになったので先日、面接をうけました。10年ぶりの面接で心臓ばくばく。計算式なんて足し算以外は頭がグルグル~!

・・・ノミの心臓か!(使い方、正しいのだろうか?)
結果は明日です、さてどうかなあ~


明日は甥っ子犬クウのお守りなので(クウ母は「64」後編を見に)また本屋に行けないなあ~。「小説Dear+ナツ号」まだ買えてないーっ!ゆき林檎さんもー! 


きょうの読みBLは・・

山田くんと田中課長 (花音コミックス)

山田くんと田中課長 (花音コミックス)



引き続きの、夏水りつさん♥
就寝スリッパ萌え~