
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

もじゃ犬クウ、もうじき床屋さん

ぴー&クウ BL

今日は甥っ子犬クウと留守番でした。
いつもはお見送りするとクーーン・・としばらく鳴いてるのですが、今朝は暑すぎたみたいです(笑)

すたこらさっさ~っと部屋に入り、お気に入りのベッド下でぐうぐう寝ていました・・雨降りと暑いのが嫌いなのね~ハイ。


おやつよこせー (半分寝ぼけ中)

f:id:pociko:20160701172310j:plain


クウ母はボンビーなので、色々工夫してます(彼氏が)

f:id:pociko:20160701172355j:plain

手作りご飯台(笑)
材料費¥432だそうです~アミ?を結束バンドで留めてるだけ。
でもガタガタもしないしgood~
ペットグッズは何でもお高い!高すぎ!




さてー♥♥ 今日のBL読みは

 

お参りですよ (GUSH COMICS)

お参りですよ (GUSH COMICS)

4巻まで出てますー
山本小鉄子先生のお話はいつもほっこりします!


おやすみなさい~