読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

紙派、たま~に電子読み。

今日も暑いなぁと思ったら、35度あったそうです驚愕!
・・まだ梅雨開けてないですよねっ!?怖い

さてー。
私は読み物は断然「紙派」です。
手に持って、ページをめくって読みたい人間!リアルの本棚が埋まるのが幸せなんです。

でも電子限定とか読みたい作家さんのは買います。もう目がチカチカ、涙流して読みます毎回(目ぇ痛っ)


樋口美沙緒先生の「わたしにください」(電子書籍

 

小説花丸 わたしにください 番外編

小説花丸 わたしにください 番外編

本編すっ飛ばして「番外編」です
でもすごく好きなんです~この絵。門地かおりさん

本編は1~3までありますね。

樋口美沙緒先生のお話は全部大好きですが、このお話は私、ちょっと読むのが辛かった場面があって・・頭の隅っこに、門地さん画の可愛い子がいるから「えー、もうやめてあげてよー!」になってしまった・・

妄想MAXーーー


樋口美沙緒先生のお話って、ぶわぁ~っと心に入って沁みます。だから何回も読み返します。
・・紙で出版してくれないかなぁっっ