いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

子持ちBL

子持ちといえばししゃも・・大好きです、はい。
・・じゃなくて。
BLも子持ちシチュはついつい読みます私。
実子だったり、育ててたりetc・・
実感なのですが、歳取ると子供が可愛く思える?(自分にいないから?)

家が小学校の通り道なので、クウのお散歩などでよく小学生に話しかけられるんですけど(笑)「お散歩も大変ですねぇ~」とか思わず笑っちゃいます!女の子の方がおませなんですね-。可愛くて嬉しくなります。

野ばら (マーブルコミックス)

野ばら (マーブルコミックス)

雲田はるこ先生だし可愛いに決まってるわー
このお話の「モネちゃん」もですけど
とーちゃん、かあちゃんって呼ぶ子は萌えアップ(笑)


手をつないでキスをして (ディアプラス文庫)

手をつないでキスをして (ディアプラス文庫)
cielさんの絵も好き。


溺愛スウィートホーム (ディアプラス文庫)

溺愛スウィートホーム (ディアプラス文庫)

鳥谷しず先生!どえらい好き!!!
鼻息荒く、サイン会に参加させて頂きました~


動物と子供の威力はすごいやー。最強!