
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

ウインブルドンの緑と白

雑談 BL

ウインブルドン選手権を観るのが大好きです。
クレーコートの試合は球が見にくくて(汗)
芝の緑と選手のウェアの白が気持ちいい~!(球もよく見える!)
ウェアはシューズも全部白と決まりなのですね-。

昨日に限って寝落ちしてしまい、フェデラーVSチリッチの試合を見逃し(しかも凄いGAMEを!!!)・・もう嫌。
明日は目覚まし用意します==3


村崎大和くん(右)もテニスしてます↓

愛の本能に従え! (白泉社花丸文庫)

愛の本能に従え! (白泉社花丸文庫)

偶然、今日も樋口美沙緒先生のムシシリーズです
起源種ナナフシと、起源種オオムラサキ大和

ムシシリーズで色々と昆虫の画像を検索しました!楽しい・・!蝶々かわいい!
ナナフシで存在感の薄い歩も、画像見て納得です。ふふふ

ムシシリーズは5冊でてます、すっごい面白いですよ!!