いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

せっせと履歴書

こないだの面接に落ちたので(泣)また書いてたんですが、あれ!?そういえば調理師免許のあれどこやったっけ・・免状~

家中探してもないので、何回かの引っ越しで紛失したみたいです・・このバカちんがー!
それで「再発行」を軽~い気持ちで調べたら・・

再発行代が3600円!!!

ガーーーーン。そんなにするの!?
でもあれ手書きだろうし、それ位は取りますよね・・あぁ~

またいつの日かします。再発行・・ちーん。


小説Dear+(ディアプラス) Vol.62 2016ナツ 2016年 08 月号 [雑誌]: 小説Wings 増刊

小説Dear+(ディアプラス) Vol.62 2016ナツ 2016年 08 月号 [雑誌]: 小説Wings 増刊

本屋さんに1冊残ってました~ホッ。
Dear+は小説もマンガもよく買います。読みやすくて好き

テニス始まるまで読もうーっと♥