いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

帯文見るの好き。

ウインブルドンも最終日、昨日に続いてラオニッチがアウェーで気の毒。頑張れ-!



さて今日は選挙と白熊アイス買いに行っただけで退屈だったので机と本棚の整理を。

・・・棚板がたわんでるっ(汗)
作家さん毎にピシっ!っと並べたい欲求でぎゅうぎゅう~
危ないので諦めてすき間を作りました。



凪良ゆう先生 「愛しのニコール

愛しのニコール【イラストあり】 (ショコラ文庫)

愛しのニコール【イラストあり】 (ショコラ文庫)
帯文は・・
「笑って、笑って、
 笑ってニコール・・・・」

書影がでた時にこの帯文すごく惹かれたし、読んでからはジーンとしました~お話の中でニコはずっと辛いから(バカ榮めーっ)
泣き顔のカバーも新鮮、大好きな一冊です。