
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

ジュリアーノ&はちんこ

雑談 BL

以前行った「わたしのマーガレット展」で撮影OKだったので

歴代表紙がずらーっと並ぶ中から・・

f:id:pociko:20160711183746j:plain

愛してナイト」今見ても可愛い~
原画はもっと感動で涙がじわっと。
原画展で実際に見ると、本当に作家さんが魂込めて描いてるのがわかります。

古本屋も便利ですが、できるだけ正規で!をモットーにしています(^_^)
服よりマンガ、小説優先・・・(笑)



さて。ホントにこれ傑作だと思う・・

ちんつぶ(4) (MBコミックス)

ちんつぶ(4) (MBコミックス)
大和名瀬先生ってすごい・・。

だって、喋ってるしナニが。
可愛いすぎですもう。
巻末の「はちんこ」が大好物~蜂なの?何なの?
・・可愛いから何でもいーや♥♥♥