
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

梅雨の大雨

雑談 食べ物

たまごトーストが食べたくて、ゆで玉子なう。な朝です

この頃、「もっと色々、思った事を気ままに書きたいなぁ~」と思うようになって、昨日ブログのタイトルを変えてみました。自分にとっての思い入れのある言葉です^^


朝ご飯ができましたー

f:id:pociko:20160713102925j:plain


これで玉子もキュウリも使い切ったので満足
この時期は特に、食べきれない物は買いたくないので~。
無くなったら買う!です^^

今年もセブンイレブンのマンゴーアイスが出たよ!ってラインがきたので出掛けついでに買ってきます~(でも昨日TVでしてたから売り切れてる予感も・・)


・・と言ってるうちに雨が上がりました(鳥さんがチュンチュン)