
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

東京おのぼりの、お決まり。

年に3回位、おのぼりさんをします。
毎日TVで東京都庁を見てたら、行きたくなってきました~都庁のあたりを歩くのが好きなので^^

高層ビルと緑、そんなに人がワサワサしてない感じが気持いい。


ランチはもう絶対「Sizzler」です!(鼻息っ)

f:id:pociko:20160714201250j:plain


単品も美味しいけど、サラダバーだけで大満足!

ついつい、周りの人のお皿とか見ちゃうんですが・・
「プチトマトのみで山盛り」「ナチョスだけで山盛り」などなど^^

まぁ5回は取りに行きますブー(食い意地MAX)


「寝るだけ」にお金使いたくないので、ほぼサウナ利用です。
新大久保から抜けて「レディース510」に向かいます
歌舞伎町なのに超静かな所です!

大体が夜11時に入って朝10時まで利用します。
サイト画面を見せれば、12時間2400円で利用できます(安っっ!!)


大浴場、仮眠室、ドレッサー、ロッカー、軽食(^_^)
女性専用(従業員さんも)で、安心だし何よりいつも綺麗なんです館内が。
ここは本当にオススメです~


帰りは大体が、浅草をブラブラ→新宿ブックファーストでマンガ→デパ地下でお土産→崎陽軒シウマイ弁当を買う!!(大好物なので赤字です)

毎度思うんですけど・・・
食べるだけで終わってる旅!!!


東京みたいに、「あり過ぎる」と却って、何処に行くべきか選べなくなるっていう・・。

まー、マンガ大人買いで満足なんですけどね(そして重たい)