いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

お出かけナゴ。


サマージャンボを買いに名古屋に出ました~
有名な売り場なのでいつも賑わっています^^

ランチは、新大久保でよく行った韓国ご飯のお店
「カントンの思い出」大須店へ・・

韓流オタク時代(汗)に色々なお店に行きましたが、「本場の味!」だとやっぱり少し口に合わない・・酸っぱすぎるキムチ苦手>_<

カントンは日本人でも食べ易いと思います~

大好物 ↓↓↓

f:id:pociko:20160716172829j:plain

「とりけんトッポギ」

甘いけど辛い!!餅も美味しい~ゆで玉子もツボ
海鮮チヂミも絶対食べます!(鼻息っ)
ここのは厚くてふわっ&カリッとしてます♪

ランチだから小さめです~夜だと量有り^^
あ~明日も食べたい!!!


帰りに星野書店でBLと、タカシマヤでパンを買い漁る。のが毎回のナゴコースです~

デパ地下最高~(≧∀≦)