
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

パン屋さんで色々緊張。

昨日買ったのを今朝食べました^^

f:id:pociko:20160717164136j:plain

メゾンカイザーのパンが好きなんですけど・・
店員さんに「〇〇ください」って注文するタイプのお店で、毎回〇〇の部分でカミカミになります(汗)

ちなみに↑は「ブレッサンヌシュクル
もう1つ買ったのは「ヴィエノワーズナチュール

・・・あーもう面倒くさい。
「この平べったいのと、あの長細いの下さい」って言いたい!!

・・実際は「シュクレとナチュール」で通じたのでそんなもんで良かったんですね?!
次回から下4ケタ呼びにします。

そして向かいのパン屋でもトングに緊張(>_<)
以前ハデにトレーをひっくり返したトラウマが消えません。

あのトングって大体長過ぎて使いにくい!
・・私だけでしょうか~


(ちなみにシュクレもナチュールもすごく美味しかった!)