いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

Charaフェアとかもやもや

梅雨明けのギラッと日射しの中、就職候補の会社まで盗み見行ってきました。
・・予想以上に遠くて無理だな~これ(-_-)


帰りに最近BL充実してる本屋へ。
鮎川ハルさんのこれが面白かったので↓↓

それに名前をつけるなら (マーブルコミックス)

それに名前をつけるなら (マーブルコミックス)

 

 「あいもかわらず」も売ってないかなー
・・予想通りなかった(T_T)のでアマでポチッとしときました。

鮎川ハルさんいいなあ~なんて言うかこう・・こう・・(挫折)

すいーっと読み終えるんだけど、ジワジワしゅんでくる・・
でまた読み出すっていう^^

とにかくおもしろい。


小説コーナーではCharaフェアしてて余裕で在庫です。
「新刊は対象外です」って、なんでやねんッと思わずにいられない



初日に早起きして持ってる本をまた通販でガツガツ買ったの何だったんだろう(汗)
家から15分の本屋にこんなにあるのに・・脱力。



暑いと色々と後ろ向き。
夕立のない梅雨明けにも「もやっ」