
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

お伊勢さん、おかげ横丁

おかげの「甘夏氷」を食べに行きたい!
・・でも外を歩いたら倒れそうです~

伊勢神宮内宮横に連なる「おかげ横丁」いつも賑わっています(^_^)

内宮もパワースポットとして人気ですね、参道を歩くと清々しい気持ちになります。



おかげ横丁では必ずこれを食べます^^

f:id:pociko:20160722083323j:plain
団五郎茶屋の「かけそば&高菜おむすび」
みたらし団子も美味しいです♪


豚捨のコロッケ、豆腐庵山中の豆腐アイスも必須です
冬場は八知玉屋のこんにゃく田楽♪
・・順番を考えないとお腹が痛っっ(>_<)

帰りはつけもの傳兵衛で家用にお漬け物を。



松阪木綿のお店、もめんや藍にいます↓

f:id:pociko:20160722083308j:plain
可愛すぎ!!!
いつも見るだけでごめんなさい~