読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

永平寺でドキっと

スマホのアルバム整理をしたら、毎度へたくそな写真が(汗)

f:id:pociko:20160723200620j:plain

永平寺のお池に浮かんでみえる「一葉観音」さまです。
去年祖母の分骨で向かったのですが、私はこの観音さま目当て(ごめんねお婆ちゃん~)

この下手な写真ではわかりませんがとてもイケメンなんです・・・♥

休憩の母を置いて一人で拝見しに向かいました。(場所も調べず歩き出すB型)

雨降りで傘を差しながらテクテクと・・
2分位歩いた所で「ん!?こっちじゃないわ」と何故か急に思って戻りました。
そしてふと止まって、持ってた傘を高く上げて前を見たら・・・

目の前におられたーーー!!!

びっくりしすぎて口が開きました(゜ロ゜)
あの瞬間、もう背中がゾワゾワーっと。
「よ、呼ばれた・・?」

・・・思い込みの激しい性格ですから(笑)
でもちょっとだけ、不思議な感じだったんですよ?!(力説)



永平寺は荘厳な感じのするお寺でした、また行きたいな~