読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

くびれよりも

今日お母が「これあげるわ」と・・

f:id:pociko:20160727192138j:plain

なにこれ???
腰痛ベルトまた買ったんかあーと思ったのですが・・
「無理矢理くびれベルト」でした(笑)

・・・お母、女子力高いね。

妹が目の色変えて装着~
お、おぉ~!くびれてるっぽい!
っていうか凄い不自然なくびれ方だけどもっっ

妹「・・・使うわ♥」・・使うんかい!
私も装着したのですが窒息しそうで無理でした~


わたし的には、くびれ二の腕下腹!!
くびれなんて贅沢言わないので下腹消えてください(T_T)