
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

パンがない朝

雑談 叔母カメラ

あっ!パンを買い忘れました・・がぁ~ん。
すっぴんに寝癖でコンビニに行く強さはまだない・・むむ。
朝からご飯は重いです(>_<)


朝晩の白湯と食後の整腸剤を始めて3週間位ですが、食後ほぼ毎回あった腹痛がなくなりつつあります。う、嬉しい・・
朝一の白湯はじわ~っと内臓が暖まる感じです



今朝叔母から届きました。カーディナルの母子^^

f:id:pociko:20160729084315j:plain
以前のは鮮やかな色のオスでしたがこちらは控えめですね~
あのエサ箱は、「どデカい鳩に占領されて5分でなくなるの!!」
だそうで今は中止してるそうです。残念