
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

日帰り湯と花火の日

朝早いうちから、地元の温泉に^^
さすがにお客さんも少なくて、のんびりとお湯に浸かれました。

・・・でも暑い。
露天に避難したものの、こっちも暑い!

2つのお風呂で男女日替わり、今日は「小川沿い露天風呂」じゃない方でした~残念。
「源泉」はひんやりしてるので15分程。はぁ~極楽(^_^)

今日は花火大会、クウは弟犬リク&同居犬ココと外で見物です
ココはまだ1歳なので少し怖いみたいです^^


なんでも噛む、おてんばちゃん

f:id:pociko:20160806205537j:plain



ぴーは、たまにこれで遊んであげます。
2分位で飽きてます(笑)

f:id:pociko:20160806205656j:plain




温泉ってどうしてこう睡魔を呼ぶのかな、眠いー。