
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

Tシャツとガウチョ

イオンに行ったら好きなお店が50、70%オフ!だったので
Tシャツ3枚とガウチョ2つ買いました^^

Tシャツは3つで¥2600でした~幸せ♥

f:id:pociko:20160823172014j:plain

好きだけど似合わない黄色をまた買ってる・・(´д`)
いつも黒、グレー、紺の無地なので強引にシマシマも。
あっ、今は「ボーダー」って言うんですねっっ

昭和の女なので「シマシマ・みずたま・スパッツ」使いです・・
最近ようやく「レギンス」が言えるようになりました(遅っ)

このTシャツも一夏でパジャマになります^^