
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

初ナン・クッキング

スーパーで前から気になっていた
「湘南トマトカレー」を思い切って買いました!

「こくまろ」の2倍の値段です・・(´д`)冒険ー
トマトとレモン物には目がない私。

f:id:pociko:20160824185927j:plain



ナンが1枚入りで300円位!したので作ってみる事に^^

f:id:pociko:20160824190300j:plain


粉とイーストとオリーブオイルがあれば出来ますね~簡単!
初ナンで加減がわからなかったのですが、
薄く伸ばして焼いた方がフワフワして美味しいです(^_^)


トマトカレーもほんのりトマトとスパイス♥
在庫処理で渋々入れたじゃが芋がいまいち(イモは苦手)

半分残ってるので、次回は具なしの「さらさらなカレー」にしたいです^^
・・・イモは当分買わない。