いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

お化粧

在職中はチーク、アイシャドウ、アイライン、マスカラと頑張ってましたが、家に居るようになってからは日焼け止めに、眉をちゃちゃッと描いて伊達メガネでごまかす手抜き・・終わってる(´д`)

面倒なフルメイクはお出かけの時だけ。普段はBBクリームで安いのにとても使いやすいのを見つけて使っています^^

 

f:id:pociko:20160831161854j:plain

大人・エイジング(笑)
伸びがよく、ツヤツヤします。1500円で3ヶ月使えました~
資生堂信者ですが、カネボウのこれは大満足^^

お化粧しなくていい男性が本当に羨ましいけど、やっぱり女性の方が色々楽しいのかなー。