いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

車で聴くもの

先日、車で音楽を聴いてるSDカードを編集しようとPCで操作したら全部消えてしまいました。よく知らないのにまた適当な事をして大失敗(ToT)

大嫌いな取説を読んで見れば「ナビに直接録音したSD以外非対応」・・。

また大量のCDをイチからそんな事する気力ゼロです。

aikoも秦くんも聞けないので別口のクラシックを聞いています^^

全然詳しくないですが、以前聴く機会があってとても感動して時々聴いています。

 

 ショパンがいいです。

マイ・フェイヴァリット・ショパン

マイ・フェイヴァリット・ショパン

 

 春にコンサートに行ってまた感動しました

自分で弾けたらどんなに楽しいでしょうね~いいなぁ♥

・・と弾けないのに車のハンドルで弾くマネしてしまう(笑)