
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

金曜日なのは確か。

雑談 マンガ

今日って何日!?という事が最近多いです・・。

曜日で動いているせいでしょうか。

 

帰りにTSUTAYA雲田はるこ先生のマンガをレンタル

昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)

昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)

 

この 週末は連休なので、またまた一気読みです。

体調もいまいちなので、おとなしく家にいようと思っていました。

帰宅してふと、「そういえばあの映画、レンタル近いんじゃ?」と見たら一昨日からやってるー(゜Д゜)

今日は7日?くらいな気でいたらもう9日だった・・

リリーのすべて (字幕版)
 

エディ・レッドメイン

博士と彼女のセオリー」も良かったので 楽しみにしていたので~

・・・やっぱり明日行って借りてこよう。