いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

よう泣くひと

自分でも感動屋だな~と思うのですが、本でも映画でもTVでもすぐ感情移入して号泣します。「涙そうそう」はカラオケで♪古るい~ア~ルバムのとこでもう泣きます(ToT)

リリーのすべて」も今、観終えてラスト5分で一気に号泣です・・目がジンジン。

今でこそですが、ほぼ90年前に性転換手術をした人がいたなんて。

奥さん役の俳優さんがすごかった(´д`)エディーさんも。

ラストシーンも心に残りました。欲しいな~ブルーレイ!

原作本も読もうと思います^^

 

 

全然関係ないのですが、大好きなフチ子が「OL人形」に改名(*゚д゚*)

f:id:pociko:20160911175142j:plain

「OL人形」・・なんだかいかがわしい風に聞こえるのは私が変態だから??(その点は認めます)・・フチ子、カムバーック!!