
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

望み薄

GYAO!で秦くんの過去ライブ演奏をしてるので視聴してます^^

あ~可愛い。歌うまい。

アリーナツアーの申し込みが今日までだそうで、まぁ当たらないけどポチッとしてみました~当落は土曜日です。

FCに入っているのですが、求職中でなんとなく心ここにあらず・・先行は見送っていました。

すごく人気が出たから当選の望みは低いだろうなぁ・・(ネガティバー)

一度でいいから生で「僕らをつなぐもの」が聴きたい・・♥

 

 

evergreen(初回生産限定盤)

evergreen(初回生産限定盤)

 

 好きなジャケです^^

秦くんのライブは、初めて行く人でも安心して?楽しめる感じです~

来てる方も落ち着いた年代層というか・・それが一番落ち着く(笑)

ボソッと面白い事を言う秦くんも(^_^)

 

わー、やっぱりすごく行きたい!神様~~