
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

大海

いつも写真をくれる私の叔母はニューヨーク州ロングアイランドに住んでいます。

働きながら語学学校に通い、渡米費用も自分一人で工面して40年住んでいます。

子供がいないので、小さい時から可愛がってもらいました^^

叔母の家から15分程でとても大きなボードウォークに出て、大西洋がドーン!と広

がっています。昔に1度遊びに行った時に見た大西洋は果てしなくて、とても怖かった

です。岩場もない、見渡す限りの「水」・・。

でも散歩にはとても気持ち良くて、走っている人、自転車の人、イチャイチャしている

人・・まぁ色んな方が^^

 

f:id:pociko:20160914232610j:plain

海への道中、この日は9・11でフラッグが立っていたそうです。

 

 

f:id:pociko:20160914232858j:plain

朝ご飯中のお客さん

私の部屋にも置いてある綺麗な貝殻たちは叔母が海岸で集めたモノです(^_^)

大きくてやっぱりアメリカンサイズ!