
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

休日

変則休日にまだ慣れない-。

それでも早起きして市役所、食料品の買い物(お昼は「たこパー」)

f:id:pociko:20160915172700j:plain

うちのタコ焼きはタコ小さめです^^

日清のだしタコ焼き粉、ほんと美味しい~

たくさん焼いて冷凍にしておきます。小腹がすいた時用^^

 

午後からは梨を買いに出たので、近くにあるDEPOで水着も。

f:id:pociko:20160915173348j:plain

30%オフだったのでナイキにしました。

色はこれしかなかったので。ピンク・・普段は絶対着ない色(´д`)

色々と試着しましたが、とても着やすかったので!

脇のステッチでキュッと引き締まっている感じです、さすが~

よし。準備万端\(^_^)/