
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

寝かた

雑談 ぴー&クウ

まだタオルケット1枚で寝ています。

昨夜は少し寒く感じたし、そろそろ肌布団を用意でしょうか。

 

寒いからと、1月にネットで買ったクウの家

f:id:pociko:20160916192731j:plain

完璧サイズ間違い(笑)

「・・なにこれ、入れないんですけど」っていうクウの背中です^^

 

 

以前は寝るときは豆電球?にしていたのですが、生まれて初めて「金縛り」にあってからは「豆電球のひとつ手前の明るさ」を点けてないと怖くて寝れません・・(´д`)

怖い夢を見ていて、暗い廊下の先のドアを開ける瞬間にビビッ!と金縛りに。

あっ、これ金縛り・・?!と思ったら動けました。こ、怖かった~

今はテレビもつけたまま寝てます。これは夜中に目覚めて、たまに面白い番組を発見したりするのでまぁいっか。という感じです^^

ただやっぱり明るいと眠りが浅くて良くないですね~

毎朝、目覚ましいらずで起きれるのはそのせい?