
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

口角を上げる

この3日間は色々と憂鬱な期間で(仕事)また胃の辺りがシクシクと。

経験上こんな時はおとなしくしているに限る!ので、モヤモヤすると人のいない所に行って「毒を吐いて」やり過ごしました(・_・)

そして人前に戻ったらキュッと「口角」を上げます。スマイル¥0・・

無理矢理ですがそうしてるとどん底まで落ちなくてすみます(笑)

・・・お金を稼ぐのって大変!!!

 

f:id:pociko:20160922190240j:plain

チョコの美味しい季節\(^_^)/

以前に浅草「タカラヤ」さんのオレンジピールチョコ、前を通ったらお休みで。

でも完全予約制だそうなのですぐは買えないみたいです。次回こそ♥

明治のこれも美味しいです。

 

明日はお休み、リフレッシュ!