
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

3冊・BL

BL

ただいまです。

特に役にも立たない私のブログを読んでくださって、星まで付けて頂いて毎日本当に励まして頂いてます(>_<)ありがとうございます・・うぅ。

 

時々、人をえらぶ「BL」カテゴリーをあげさせて頂いて(汗)

私は「BL大好き!」ですし恥ずかしいとかいう気持ちはないのです^^

 

でも友達や家族には失笑をもらったり、SNSなどでも「見たくないのに見せるな!」

みたいな事も見ました。ふと、気になり出したマイブログ。

そうか、不快な気持ちになる方もいるんだな・・今頃(´д`)すみません。

タイトルにBLがついてるものはスルスル~っと無視して下されば有り難いです!

 

はてなを始めたのもBLについて書きたい!のがきっかけですし、とっても良い作品とか感動したものをこれからもアップしたいのです\(^_^)/

 

これだけを楽しみに朝から働いた♥

号外on BLUE 2nd SEASON vol.1 (onBLUE コミックス)

雲田はるこ先生の読み切り!

 

 

イベリコ豚と恋の奴隷。 (2) (GUSH COMICS)

イベリコ豚と恋の奴隷。 (2) (GUSH COMICS)

 

 

 

秋山くん2 (マーブルコミックス)

秋山くん2 (マーブルコミックス)

 

 

3冊も買えて ごきげん(^o^)