
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

何欲

ジメジメした日が続いていますが、秋ですよね・・?

量を食べる訳ではないのですが色々と口にしたい今日この頃。

これが「食欲の秋」というもの?

今日職場での誘惑に勝ったもの(ドーナツ・おはぎ・チョコパイ)

夕方のチョコパイはもの凄く辛かった・・(ToT)疲れてる時間にチョコパイ!!

 

帰りに買いました。

f:id:pociko:20160928183423j:plain

 

罪悪感なく食べられるもの(笑)

こないだ食べたなめらかプリンは、こんにゃくゼリー23個分・・

あぁもう本当にやめよう、コンビニスイーツ(´д`)

 

食欲に続き、オタク欲。

11月に何が何でも参加したいイベント告知にドキドキです。

今回は東京ですし心配も無く(お財布はとても心配)

抽選の運が良ければ参加しようと思います^^