いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

はっきり秋に

夕方、外に出てひんやりした風に驚きました。

今日から秋になった!

今晩から明日朝は冷えると天気予報で言っています。お布団は準備万端^^

 

クウも過ごし易いせいか、何度も散歩に出たがっているようで・・

クウ母は寒いから嫌がっています、癖になりますしね(´д`)

ピースケも上掛けを温かくしてねと母にメール^^

 

 

最近ごぶさたピースケの3年前、来たばかりの頃です

f:id:pociko:20160929194501j:plain

何というか・・大人しそう(今と違って!!!)

きっと知らない家で知らない人にジロジロ見られて、怖かっただろうなぁ。

 

 

そしていきなり毛が伸びた気がするクウ(シャンプー後)

f:id:pociko:20160929194932j:plain

我が家では「おにぎり」と呼ばれる頭です(^o^)

そろそろ、散髪?