いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

衣替えのつもり

そろそろ長袖とジーンズがいりそうなので洗濯。

衣装ケースの冬服はかさばってて大変(´д`)うー、面倒。

・・・パーカーとカーディガンだけにしときました(笑)

とりあえずはこれで何とかなります^^

私は重ね着が嫌いで、理想は「薄手の細身Tシャツ&コート」

みたいな「シュッ!」とした服装をしたいのです・・理想です。

体が締まっていれば、シンプルな服で充分カッコいい。

心底、締まりたい!頑張らねば~

今日もおやつは「あたりめ」です(ToT)

 

ふふふ。

友達のおうちの「だいちゃん」3才のお誕生日

f:id:pociko:20160930152906j:plain

だい母はぶきっちょさんですが、頑張りました\(^_^)/

 

 

 

f:id:pociko:20160930153139j:plain

一応、カメラ目線もくれただいちゃん。

うさぎだけど人参そんなに好きじゃない・・(´д`)