
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

かさかさ

夏にはさほど気にならない手の乾燥。

日中はほとんど何も塗らずにお手入れサボりでしたが・・。

わ!シワシワ~(´д`)

見ると、引き出しにも使いさしがないので買ってきました。

 

f:id:pociko:20161001183832j:plain

アトリックス。安いのにすごく使いやすい^^

無印良品のマッサージオイルは肩、腕、足の「かさかさグループ」に使っています。

ちょっといい香りもします~

緑容器のは寝る前、こってりクリームで朝しっとりしています。

千円弱で3ヶ月はもちます(と言うかもたせる!)

そろそろ顔用のクリームも?

油断してるとすぐ「粉ふき」してる(ToT)お肌はとっくに曲がり角~