
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

もしかして

雑談 食べ物 ぴー&クウ

昨日から喉の痛み&頭痛があります

・・もしや、風邪!?

なんとかは風邪をひかない。と言いますがその通り、滅多にひきません。

発熱も5、6年は無し(^o^)

友達はすぐ熱を出して大変で、何が違うんだろう?と思います~

以前、歯医者で「唾液が優秀ですね」と言われたのですが(´д`)・・唾液!?

中にはそういう人がいるそうで、おかげで「歯石がほとんど無いですよ^^」でした。

もしや、風邪も唾液が撃退しているのかも?

なんにせよ、丈夫な身体でありがたい(笑)

 

無性に食べたくて探した「あんドーナツ」

f:id:pociko:20161003182622j:plain

カロリー書いてない恐ろしさ・・1つだけ食べて冷凍!

 

 

明日はまたピーと遊びます\(^_^)/

f:id:pociko:20161003183007j:plain