
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

10月初め

熱のない風邪、みたいな体調で下がり中です(´д`)

花粉の症状がでたので、アレルギーかも。

アレルギー体質なので油断していると今回みたいになります(T_T)

 

5日はクウの2才の誕生日でした^^

クウ母は「頑張ってケーキを作る!」と言っていました・・え、大丈夫?!

インスタグラムで凄いのを見すぎて影響されたよう(笑)

 

そして次の日のメール「私には無理!!!」

f:id:pociko:20161007200819j:plain

・・白くて分からない!クウ「・・・・なにこれ?」

クウ母は不器用なので想定内です。

 

 

 

f:id:pociko:20161007200758j:plain

不格好だけどクウは美味しそう~な顔してるからいいじゃない?

と慰めました。愛情はたっぷり!

人間に比べれば短い一生ですから、精一杯長生きしてほしいです\(^_^)/