
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

変化を

雑談 食べ物

今年は退職、再就職など少し変化があったのですが場所と人が変わっただけで、自分の

中ではあまりしっくりきていないというか・・。

やってみたい事をできてない欲求不満。考えもまとまらず悶々とする毎日です(´д`)

若い頃は思い立ったら即行動!でしたがいつの間にかモタモタするように。

「時間は永遠にあって、怖い物知らず」・・だったような気がします。

年内はもう動けませんが、来年は行動しないと。老後に関わります(笑)

あといい加減カットに行かないと・・な髪。変化希望!

 

北海道のじゃが芋を頂いてコロッケ作り

f:id:pociko:20161012183119j:plain

手間はかかりますが、やっぱり美味しい\(^_^)/