いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

入って、出る

明日はお給料日なのです。約7ヶ月ぶりの「お給料」(^_^)

収入としては減額ですが仕方ありません。節約に励んで耐えます!

今まで適当な収支でしたので無駄使い過多。その分節約できる部分も多いです^^

しかし・・うっかりしていたら来月は車検でした(´д`)

田舎では車が必須ですから仕方ないのですが・・払いたくない!!本心です。

私は地下鉄に乗るのが好きで、たまに都会に行くとウキウキして乗ります♪

昔利用していたのは赤い丸ノ内線ですが、好きなのは銀座線です^^

車なんてなくてもいいから、地下鉄を利用したい(>_<)

・・とか言っても払わなくてはいけない車検代金。

お財布に入ってもすぐ出ていく「お給料」・・来月も頑張ろう。

 

 

f:id:pociko:20161013190049j:plain

ココアが飲みたくなる気温。お供にクッキー・・は我慢しました。