
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

久しぶり

言われてみれば、5ヶ月ぶりの美容院。

ベリーショートから伸びるのをじっと我慢・・(´д`)

トリートメントもアロマっぽい匂いで「あぁ、このまま寝たい・・」

今日は男性がマッサージをしてくれて、私の「石みたいなカチカチな肩」もスッキリ。

料金5054円でとてもさっぱりできました(^_^)v

 

美容師さんはやっぱり、おしゃれですね^^

カーキのコットンシャツにブラックスキニー、足はスタンスミス。

・・の彼女が良かった。真似っこしたいなぁ~

大好きだけど似合わない色、カーキ。残念(>_<)

 

美容院の大きな鏡で自分の顔を見るのは苦痛(笑)

長い付き合いの「目の下のクマ」

年々、円形になってきてスモーキーメイクみたいになってるし。

諸悪の根源、血行不良!

 

 

睡眠の秋。なクウは寝てばかり

f:id:pociko:20161019181914j:plain