いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

祝う日

職場を出る頃に毎日、電線と屋根にいるムクドリの大群が今日は居なかった不思議・・

凄い数だったのに何処へ行ったのか気になる(´д`)

 

今日は「カラオケの時間」にハッピーバースデーの歌が。

お誕生日のお爺ちゃんがいたようです^^

離れから一緒に手拍子\(^_^)/

 

通所されている方も色々で、元気に歩く方、車いすの方、介助のいる方・・。

痴呆の方もいらっしゃいます。

以前、感情を伝える事ができないご病気で、お手洗いの要求も無理だというお婆ちゃん

がいらして、お誕生日にハッピーバースデーの歌が始まったとたん、涙をボロボロこぼ

されたそう・・聞いたとたんもらい泣き(T_T)

身体で表せなくても、きっと心の中ではスキップ♪してるのかも。

見えるものだけで決めつけてはいけないなぁ・・。

 

叔母がくれる誕生日カードは毎年わんこ!

f:id:pociko:20161021184131j:plain