
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

ふゆ支度

なんだか急に寒くなって、朝は指先がしびれます・・冷え性

車の運転には、手にピタッとフィットしたすべらない革手袋をはめてます。

年季物でそろそろ穴があきそう(´д`)

裏地がモコモコのパーカーとニットのロングカーディガンは準備万端

いいですね、ロングカーディガン♥お尻と太もも隠れます(笑)

からし色?のボリュームマフラーは顔にしっくりきてお気に入り^^

黒やグレーは好きなのですが、どうも似合わないようで・・。

 

エアコン暖房が嫌で、ハロゲンヒーターを愛用です。

すぐ暖まってくれるのが最高\(^_^)/

ただしコタツとの併用は電気代が凄いです・・気をつけねばっ

湯たんぽも出したし、あとはコタツをどうするか悩み中です。

 

 

f:id:pociko:20161025192608j:plain

チョコがうまい季節~