
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

海外

ハロウィンでしたので、職場でも楽しい仮装を見られました^^

 

「12月か1月に内輪の食事会をするので、来てくれる?」

と叔母から。お祝いの場ですので行ってあげたいのは山々ですが・・。

就職したばかりという事もあって、休みも取りづらい。

ごめんねと断らなければなりません(´д`)

 

若い時は海外も魅力でしたが、最近は物騒ですし怖い。

飛行機に14時間とか無理な気も・・。

そう言いつつ、最近興味津々のイギリスには行ってみたい!

建物と庭園を見て、ロンドンタクシーに乗りたいなぁ~

 

 英国が舞台

パブリックスクール ―群れを出た小鳥― (キャラ文庫)

パブリックスクール ―群れを出た小鳥― (キャラ文庫)

 

 「英国」という響きが好きです。

大好きなyocoさんの挿絵も美しいシリーズ♥

f:id:pociko:20161031210842j:plain

きゅんきゅん♥