
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

手書き、気持ち。

雑談 ぴー&クウ

つめたい風の一日。

文具屋と本屋をまわって、午後からはクウのおもり^^

f:id:pociko:20161101200201j:plain

もじゃ感アップしてるクウ。散髪は少し先です^^

寒いしね、もじゃもじゃだと暖かそう(笑)

 

お祝いのカードを買いました。

ネットで見たものが全部あって嬉しい♪

送料が馬鹿らしいので近くで探してみよう!と思って正解(^_^)v

f:id:pociko:20161101200747j:plain

日本でも最近はメールで済ます事が多いですが、昔はよく手紙を出していました。

可愛いレターセットで送り、返事が届いた時は嬉しかったですね~。

海外では機会がある毎に、カードを送る習慣があって羨ましい。

お誕生日と、クリスマスは私もカードを送っています\(^_^)/

12月はもう絶対に!バタバタしますから今月中に買わないと・・。