いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

懐メロ

とりあえず置いてあったCDを整理しようと中身を見ました。

わー、懐メロCDがごろごろ。

 

中でも、すごくハマって見ていたドラマ「アリー・myラブ」のサントラ

アリー・myラブ サウンドトラック featuring ヴォンダ・シェパード

アリー・myラブ サウンドトラック featuring ヴォンダ・シェパード

 

 めちゃめちゃ面白いけど、感動するドラマでした本当。

ユニコーンの回と、飛行船を飛ばす回は今でも覚えています^^

色んな曲がありましたが一番好きだった「The End of the World」

原曲は1962年リリース、古い曲だったんだぁ・・。

別れの曲なので、スローテンポです。ニセ英語でも歌えます^^

 

ドラマの中でよく行くバーに、たくさんゲストが出たりしたのですが、スティングが出

た時はオーラが凄かった!ドラマなのに!カッコいいーー!

・・・見たくなったので明日借りてきます(笑)